京築ブロック『初級・春季』ジュニアリーダー研修会に行きました!

令和5年 京築ブロック『初級・春季』ジュニアリーダー研修会
苅田町から3名、指導員として参加してきました(3月4日)👦👧👦

京築ブロック研修では、
苅田町・行橋市・みやこ町・築城町・豊前市・吉富町・上毛町
2市5町からジュニアリーダーを募集して

簡単な講義やこれからの活動に役立つような技術
身に付ける研修をしています💪

今回、苅田町からジュニアリーダーの参加はなかったものの
講師として会長の田口姫ちゃん
記録係としてゆーりが参加してきました

KYT講習
レクリエーション講習

今回の研修で学んだことを各地区の育成会で活かしてほしいですね!

皆様も、インリーダー・ジュニアリーダーに興味がありましたら
こちら←をクリックして申し込みください‼

コメント

  1. 参加した者でしが、レクの流れが理解できました。
    昼食の豚汁はとても美味しかったです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです