夜須高原リーダー研修が終わりました

2泊3日のリーダー研修が終わりました~!👏👏

大きな怪我もなく、全員無事に苅田町に帰りつくことができました!

楽しく過ごすことができたでしょうか😉

今回はリーダー研修ということで皆さん

自分たちでできるひとつ上のことをやってもらいました👍


学校では教わらない体験、近所ではできない友達

新しいことに挑戦する皆さんは楽しそうであり

たまにきついと思うこともあったことでしょう😄😅


夜須高原記念公園で集合写真

草スキー体験
コースター作り

今回、学んだことを活かして
今後の学校生活をより豊かなものにしてほしいですね‼


今回ジュニアリーダーのお姉さんが楽しませてくれたように
皆さんも人を楽しませるようなリーダーになってみませんか?
インリーダージュニアリーダーの募集も
こちら👈から申し込みできますので是非よろしくお願いします👍👍

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです