育成連合会定時総会がありました

新学期が始まり、今年も定時総会の日がやってまいりました👀👀

実は資料作りなど前々日頃からあたふたしながらの準備をしています😅

昨年度の事業報告から今年度の事業計画等...
苅田町子ども会育成連合会が今年度どのような活動をしてきたのか
皆様に認知してもらえるように総会を開いております👂
たくさんの疑問や質問いただいて今後の資料作りに
活かしていただきます👏

また、校区長の皆様の顔合わせや再確認の場としても
使っていただけてることと思います👈



子ども会の数が減ってきていることや、コロナ禍での活動休止がみられていたなか
これほどの人数が集まって定時総会できることに感謝しております🙏

これからも地域全体で苅田町を盛り上げるような活動の
きっかけや舵取りを積極的に行っていきたいと思います!💝

コメント

  1. 総会お疲れ様でした!今年度の活動も楽しみにしてます🌟

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです