ジャンボカルタ大会を行いました

令和5年5月5日のこどもの日に

南原学校の体育館にて

ジャンボカルタ大会を開催しました!

高学年の部、低学年の部で

計9チームが参加してくれました👏👏

ランキング表

普通のカルタとは違い、大きなカルタを

走って取りに行く特殊な大会ですが

ゴールデンウイークでなまった体に

ちょうどいい運動になったかと思います💨💨💦




低学年の部では葛川子ども会

高学年の部ではポップコーン♡

がそれぞれ優勝しました👑


優勝チーム・準優勝チームには賞状と景品🎁

参加してくれた全員に参加賞をゲームで

取り合って最後まで楽しさたっぷりでした😋


こちらも毎年恒例の大会になっておりますので

また来年のご参加お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです