夏のチャレンジキャンプが終わりました

夏のチャレンジキャンプが終わりました!
[8/7(月) ~ 8/12(土)]

5泊6日という長いキャンプが終わりました✋✋

あいにくの台風で体験できることが
少なくなってしまいました...😭

ですが、大きなケガもなく無事
全員帰ってくることができました👍







久しぶりの長期キャンプでした👏
これから段々いろんな活動増やしていきたいと思います!
またのご参加お待ちしております🙏🙏

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです