子どもフェスティバル開催しました

10月8日(日)子どもフェスティバルを開催しました🎉

今回はあいにくの雨で全部のイベントをすることができませんでした

多くの方に来場していただきました!ありがとうございます!


前年までは感染症対策の為、施設を使用せずに

ウォークラリーという形で子どもフェスティバルを開催していましたが

今回からは中央公民館全館を使用して大規模に行いました👍👍






キャンダーも来てくれました😊😄

このような町おこしのための活動を苅田町子ども会育成連合会では

例年行っております👆

興味のある方はぜひ参加してみませんか??👈👈



久しぶりの開催で不手際があったかもしれませんが

何かご意見があればコメントしてください!

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです