クリスマス会を開催しました

令和5年 12/17(日)

三原文化会館クリスマス会を行いました🎄
今回はインリーダージュニアリーダーが主体で行いました

なので今回は子どもたちが参加者の受付飾りつけ
また、レクリエーションを発表してもらいました💕💕

インリーダー、ジュニアリーダー、飛び入りの子どもたちで
とても盛り上がった今年最後のイベントとなりました👍

今年はコロナ禍が明けてたくさんのイベント
復活してできるようになりましたね💪

来年も引き続きいろんなイベントを開催していきますので
皆さんの参加お待ちしております🙏🙌








コメント

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです