夜須高原リーダー研修 終了しました

遅ればせながら報告です💦

令和6年 2/23(金)~2/25(月)で行われた
夜須高原リーダー研修が終わりました👏👏

2泊3日、1人もかけることなく無事戻ってきました🚗
今回は新4年生になる3年生も対象に行いましたが
みんなよく頑張っていました🙌🙌

今回の夜須高原はとても寒かったです❄
気温も低く、風も強くて冷たい
そんな中での野外調理…

大人も子どもも「手が冷たい!」と言いながら
片付けの食器洗いを頑張りましたね👍

そんな研修を乗り越えた子ども達は
出会ったころよりも少しいい顔をしていました!

一部写真を公開します↓↓










インリーダーの6年生にとっては最後の研修になりました
これから新しい学校生活が始まる中で
また育成会の活動にも顔を出してくださいね
待ってます😊

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みチャレンジキャンプの参加者募集中です!

第22回子どもフェスティバルの出店内容

チャレンジキャンプ参加者募集のお知らせです